SSブログ

小澤征悦 なぜもてる [芸能]

スポンサーリンク




小澤征悦って、なぜもてるんでしょうね。


6月10日に、
小澤と滝川クリステルの結婚が報じられました。


二人は、2009年12月に、
デート現場がスクープされました。
当時は、ふたりとも熱愛を否定していました。


小澤は、その年の5月には、
杏との交際も報じられています。


滝川のほうは、その年の秋に
中田英寿との交際が噂になりました。


その後、小澤、滝川、杏の三角関係が、
ネット上などで話題になっていました。


小澤が、なぜもてるのかについてですが、
やはり父親の影響が大きいでしょうね。
彼の父親は、世界的に有名な指揮者
小澤征爾氏(77)ですね。
毛並みがいいといえると思います。


そういう育ちの良さに加えて、
小澤自身も気品がありますね。
そういう男性に女は、弱いんじゃないでしょうか。
頭が良さそうという部分をありますね。


滝川クリステルのような才色兼備な女性が、
選ぶ男は、なかなかいないでしょうね。
彼女が、ひかれるような男性って、
ただのイケメンではなく、
そうとう高いレベルの教養や知性を
身につけている必要があるはずです。


小澤には、そういう高いレベルの
教養や知性があるんでしょうね。


やはり、結婚するには、
お互いのことを理解しあう必要があります。


小澤が39歳で、滝川が35歳、
二人とも、いろいろな経験をへて、
お互いにたどりついたと言えます。


ふたりの結婚観なんかも
一致したんだと思います。


どんな夫婦になるのか、
楽しみな二人ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。