SSブログ

ナダル 彼女 変わった [テニス]

スポンサーリンク




ナダルの彼女が変わったという噂があるようですが、
変わってないようです。


ナダルの彼女は、
マリア・フランチェスカ・パレージョ(Maria Francesca Perello)です。
彼女は、ナダルの幼なじみですね。
シスカXiscaと呼ばれています。
超美人ですね。
顔立ちも美しくスタイル抜群です。

マリア・フランチェスカ・パレージョ.jpg

ナダルもシスカも同じマヨルカ島の出身です。
二人はオフには、この島で過ごすようです。


そのナダルが、ウィンブルドンで行われている
全英オープンテニス2013の1回戦で敗れる波乱がありました。


世界ランク135位のS・ダルシス(ベルギー)に、
6-7 (4-7), 6-7 (8-10), 4-6のストレートで敗れました。


ナダルは、2001年にプロ転向しましたが、
四大大会の初戦で敗れるのはこれが初めてです。


今年の全仏オープンでは、膝のけがから復活の優勝を果たしていただけに
信じられない結果になりました。


昨年のウィンブルドンでも2回戦で敗退、
この大会は最近ナダルにとって鬼門になっているようです。


全仏オープンでは圧倒的な強さを誇るナダルですが、
やはり芝には弱冠苦手意識があるのかもしれません。


それと膝の状態が良くないことも心配されます。


ナダルが早々に姿を消した今年のウィンブルドンは、
盛り上がりに欠ける心配もありますね。


しかし、ナダルの敗退によって、
R・フェデラー(スイス)らの復活優勝がみれる可能性もでてきました。


錦織圭(日本)の活躍にも期待しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。