SSブログ

保田圭 結婚相手 小崎陽一 画像 [芸能]

スポンサーリンク




保田圭の結婚相手、
小崎陽一の画像をご紹介します。


小崎陽一(こざき よういち)氏の画像は、
こちらです。

小崎 陽一.jpg

小崎氏は、イタリア料理研究家として有名です。
出身は愛知県で、1978年生まれの35歳。


2007年3月、29歳の時、
東麻布にレストラン兼料理教室を開きました。
現在は、I.GRECO株式会社代表取締役を務め、
イタリア料理研究家、日本ソムリエ協会認定ソムリエとして
活動しています。


彼は、港区にイタリア料理店2店舗経営しています。
35歳の若さで、そうとうな実力ですね。


保田は、いい男性と結婚したと思いますよね。


こんな良縁に恵まれたのは、
彼女の人間性だと思います。


モーニング娘で、
矢口真里や市井紗耶香と同期でした。
とても高い歌唱力を持っていましたね。


AKBの篠田麻里子やHKTの指原莉乃からは、
先輩として、すごく慕われているようです。


同性から慕われる女性って、
好感のもてる男性と縁があるんですよね。


彼女は、離婚騒動の渦中にある矢口真里と
一緒に開催する予定だった合同ディナーショーを延期した件について、
6月11日、自身のブログで謝罪しました。


5月29日に婚姻届を出した彼女にとって、
今回のディナーショーは、
ファンに結婚を報告するという意味でとても楽しみにしていたようです。
しかし、残念ながら延期になってしまいました。
ファンには、本当に申し訳なく思っているようです。


ただ、彼女は矢口のことも
友人として大事に思っているようですね。
そういう心って、大事だと思います。


友人が過ちを犯しても、
見捨てない友情っていいですね。


保田は、きっと幸福な結婚生活を送るでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。